人生のらりくらり

人生のらりくらり

イソガズ、アセラズ、人生ゆっくり楽しみましょう♪


Posted by reirichan on


2012年秋ドラマ視聴率ランキング

Posted by reirichan on   3 comments   0 trackback

ちょっと遅くなりましたが、2012年秋ドラマ視聴率ランキングの発表です♪
上位3位は以下の通り↓↓↓

1位 18.94% ドクターX~外科医・大門未知子~


2位 17.65% PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~

3位 11.80% 結婚しない



1位のドクターX~外科医・大門未知子~は、米倉涼子さん主演ドラマ。
最終回は、平均視聴率は24.4%、瞬間最高は29.8%を記録!!
今年放送されたドラマで最高の数字を叩き出しました~♪

4位からは以下の通りです♪

4位 11.59% MONSTERS

5位 11.48% 悪夢ちゃん

6位 10.46% 匿名探偵

7位 10.09% 捜査地図の女

8位 10.05% TOKYOエアポート~東京空港管制保安部~

9位 9.13% 遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル~

10位 8.50% 大奥~誕生~[有功・家光篇]

11位 8.09% パーフェクト・ブルー

12位 7.63% 東京全力少女

13位 7.24% ゴーイング マイ ホーム

14位 6.82% 高校入試

15位 6.62% レジデント~5人の研修医~


視聴率女王米倉涼子さんに関する商品のご紹介です☆

モデルをつくる水


米倉涼子さん、上戸彩さん、武井咲さん、剛力彩芽さん等、
6000名のモデル・タレントが所属するアジア最大の総合プロダクション、
オスカープロモーションがプロデュース♪
●ダイエット・美肌●筋肉疲労緩和●免疫力向上●肌保湿・シミ・ソバカス・ニキビ
2013年は、このミネラルウオーターでモデルボディを目指すのも悪くないかも!(^^)!


FENDI[フェンディ] レディース腕時計


「FENDI フェンディ」は、イタリアを代表する世界的ファッションブランド。
米倉涼子さん、山田優さん、辺見えみりさん、佐々木希さんなど
多数のセレブ有名人がFENDI(フェンディ)を愛用~♪
時代を先行くオシャレな老若男女に高い人気です(^^♪


米倉涼子さん贈呈モデル
   

カットオパール0.40ct ダイヤモンドリングとネックレスです。
『米倉涼子』さんとお揃いはいかが?!



本木雅弘 運命の人 最終回 視聴率

Posted by reirichan on   0 comments   0 trackback

オセロの中島さんの件で、更に高感度がアップした本木雅弘さん♪
その本木雅弘さんが6年ぶりにドラマで主演を務めた 運命の人
18日に最終回が2時間スペシャルで放送され、
番組平均視聴率は14.1%
瞬間最高視聴率は16.2% でした。




最終回は・・・
最高裁の判決から5年、
すべての過去と決別した弓成(本木さん)は、
沖縄を象徴する事件がきっかけで心に大きな傷を抱え、
弓成に淡い思いを抱く謝花ミチ(美波さん)や、
戦争中に洞窟で起きた壮絶な真実や歴史を語る渡久山朝友(泉谷しげるさん)、
琉球新聞の記者・儀保明(津田寛治さん)と出会い、静かに暮らしていた。
そんな中、アメリカ兵の強盗事件や小学校への米軍ヘリ墜落事故、
小学生への婦女暴行事件などが次々に起き、
現在の沖縄の姿を目の当たりにした弓成は「自分は沖縄の本当の痛みを何も知らずに、
沖縄を救えと息巻いていただけなのではないか?」と自らに問い続ける。
やがて弓成は大いなる決意の下、ある行動に出る……という展開でした。

このドラマは、「白い巨塔」や「沈まぬ太陽」などで知られる山崎豊子さんの小説が原作。


約40年前の沖縄返還を巡る日米の密約問題を基にした物語が描かれ、
主人公・弓成の妻・由里子役を民放連ドラ5年ぶりの出演となる松たか子さん、
弓成と仕事で出会い、深く接点を持つ外務省事務官・三木昭子役を真木よう子さんが演じました。
また、弓成のライバルとなる読日新聞政治部のキャップ・山部一雄を大森南朋さん、
佐橋慶作首相を北大路欣也さん、
由里子のいとこで海外でも活躍する建築家・鯉沼玲を長谷川博己さんが演じるなど、
豪華な顔ぶれでしたね(^^)

全話の視聴率は
初回   13.0%、
第2話  11.3%
第3話  11.6%
第4話  11.6%
第5話  10.8% 
第6話  9.9%
第7話  13.2%
第8話  10.4%
第9話  11.9%
最終回 14.1%
全話平均 12.0%

浮き沈みはありましたが、最終回で最高を記録し、有終の美を飾った
と言ってもいいのではないでしょうか。



本木雅弘さん直筆パッケージ!運命の人(たるとスイーツ/紅いも・塩バニラ)


※3月までの限定販売です!


(^^)こんなのも↓見つけちゃいました(^^)
竹の露 純米吟醸酒 「おくりびと」 


瓶のラベルには「おくりびと」の題字と、撮影に同行し
制作現場や俳優を描いている映画村の画家平野克己さんが、
チェロを演奏する主演の本木雅弘さんを描いた作品です。



ラッキーセブン 最終回 拡大

Posted by reirichan on   0 comments   0 trackback

松本潤さん主演のフジテレビ系月9 ドラマ ラッキーセブン
最終回は20分拡大での放送となりま~す!!

最終回は、今夜3月19日夜9時スタートです!

第9話までの平均視聴率では、15.39%とトップにつけていますが、
最終回で変動があるのかも、楽しみにしたいところです。


◎ラッキーセブン 最終回 あらすじ 3月19日◎

時多駿太郎(松本潤)は、
何者かに連れ去られた藤崎瞳子(松嶋菜々子)の行方を捜査してほしいと警察署に駆け込むが、
桐原由貴(吹石一恵)に断られてしまう。

駿太郎は、負傷し入院中の旭淳平(大泉洋)にそのことを報告、
淳平は警察に八神コーポレーションと通じている者がいるからだ、
八神コーポレーションの八神景介(鹿賀丈史)こそが、
瞳子の父・眞人が死の直前まで調べていた男だと話した。

その後、駿太郎らを前にした筑紫昌義(角野卓造)は、
16年前、弁護士だった眞人が八神の土地買収にまつわる不正の証拠を掴んだ直後に、
不審な死を遂げたのだと明かした。
そんなとき、駿太郎、筑紫、水野飛鳥(仲里依紗)、茅野メイ(入来茉里)の携帯電話に、
瞳子を誘拐した犯人からメールが届く。
犯人は、瞳子と引き換えに眞人の手帳を渡すよう指示。
その後、指定場所で飛鳥が待機していると、
駿太郎にボディーガードを頼んだ史織(夏帆)が現れ手帳を受け取った。
史織は、バイクに乗った男にそれを手渡した。

追跡を続けるとGPSは、海上の客船の上で止まった。
早速、駿太郎と飛鳥は船内に潜入する。

その頃、船内に拉致されていた瞳子の元へ、手帳を手にした男(永井大)が現れた。
それは、瞳子を付け狙っていた男だった。
やがて万年筆のGPSに気づいた男はそれを破壊、船内に侵入者がいると確信し、
それを捕らえるよう部下に指示。
すると、男たちが現れ駿太郎を取り囲んだ。
そのなかに、あろうことか新田輝(瑛太)がいて・・・・。

◎ラッキーセブン 最終回 あらすじ ここまで◎



嵐の松本潤さん愛用!サーアリステアレイ・ストール



一年中使える素材なので、巻き方によって様々な表情が楽しめます♪
色:GOLD(ゴールド)・GREEN(グリーン)


瑛太さんドラマで使用!CARTRIDGECASEポーチの新作ポーチ



パンツのベルトループに取付けウエストポーチにしたり、
リュックなどにに重ね付けたりと、幅広く使用可能!
その上、とてもオシャレです♪


ラッキーセブンに使用!10ドロワーズチェス


個性的でありながらも、使いやすく考えられてる商品です♪




ラッキーセブン  最終話
フジテレビ系 夜9時~ 20分拡大


相棒10 最終回

Posted by reirichan on   0 comments   0 trackback

水谷豊さん、及川光博さん出演の人気刑事ドラマ 相棒10
すっかり板に付いた及川さん演じる神戸尊が、
今シーズンの最終回をもって『相棒』を卒業するようです!


及川光博さんは、09年3月放送のシーズン7の最終話で特命係に配属されて以来、
約3年にわたって相棒シリーズに出演。

10年から11年にかけて放送されたシーズン9では、
昨年2月23日放送の第16話がシリーズ最高視聴率となる23.7%を記録。
全18話の平均視聴率も過去最高の20.3%とシリーズを通して
初めて20%の大台超え。
数字の上でも、及川光博さんは十二分に役目を果たしたと言ってもいいでしょうね。

今のところ、及川さん演じる神戸尊がどのように去るのか、
警察を辞めるのか、警察庁に戻るのか・・・・・
その辺のことは明かされていませんので、最終回までのお楽しみですね(^^)

水谷豊さん演じる杉下右京の新たな相棒については発表されていませんが、
男性であることは決まっているようです。
誰がNEW相棒になるのかも楽しみですね♪

最終回は3月中旬に放送予定で、放送日は未定です。




相棒シーズン9で及川光博さんが着用のメンズ チェスターセミロングレザーコートです♪
カジュアルでもビジネスでもOKですね。
バレンタインプレゼントにもいいかなぁ~(*^_^*)


相棒シーズン10
テレビ朝日系 毎週水曜 夜9時


     




ラストマネー~愛の値段~ 最終回

Posted by reirichan on   0 comments   0 trackback

NHK総合で火曜日夜10時から放送されているドラマ ラストマネー~愛の値段~
全7話のため、10月25日の放送で最終回となります。

NHKドラマ初主演の伊藤英明さんが、生命保険会社の査定人として、
保険金を騙し取ろうとする詐欺や不正、モラルリスクと戦い、
保険金を支払うべきか否かの判断に骨身を削る物語。

実際の連続保険金殺人事件をモチーフに、「愛」「金」といったテーマを盛り込んだ
オリジナル作品です。
オリジナル作品なので原作はありませんが、
主人公・向島朔太郎の過去を描いたアナザーストーリーが、
小説「ラストマネー ~生命保険査定人~」として泰文堂より出版されています。



では、 ラストマネー~愛の値段~の最終回のあらすじをお届けします~♪


◎ラストマネー~愛の値段~ 最終回 あらすじ 【命の金】◎

子供をつれて故郷に逃げる佐々倉亜希子(高島礼子)。
あとを追う向島(伊藤英明)は、新潟で彼女の悲しい過去を知ることに。
一方、向島を心配する大野(中丸雄一)の意をくんで、
一ノ瀬(田畑智子)はマスコミに内部情報をリーク。
向島は亜希子にとって因縁の場所である佐渡に渡り、そこで再び亜希子と対峙する・・・。

◎ラストマネー~愛の値段~ 最終回 あらすじ ここまで◎

お楽しみに!


主題歌: My Little Lover  「ひこうき雲」 

My Little Lover/...

My Little Lover/...
価格:1,050円(税込、送料別)

   10月12日発売


