人生のらりくらり

人生のらりくらり

イソガズ、アセラズ、人生ゆっくり楽しみましょう♪

スポンサーサイト

Posted by reirichan on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松下奈緒 早海さんと呼ばれる日 予告

Posted by reirichan on   0 comments   0 trackback

あけましておめでとうございますm(__)m
正月三が日も明け、すっかり通常モードに戻ったことと思います。
今年もボチボチとドラマな毎日をのらりくらりとお伝えしていきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いします。
=======================================================================

それでは本日は、1月15日 日曜夜9時スタートの
ドラマチックサンデー 早海さんと呼ばれる日のお話です(^^♪
出演者は、松下奈緒さんをはじめ、井ノ原快彦さん、要潤さん、中丸雄一さん、
森永悠希さんなどの若手から、
古手川祐子さん、かとうかず子さん、船越英一郎さんなどベテランまで勢ぞろい!

(最後に、松下奈緒さんのアイテム紹介してますのでお見逃しなく!!)


◎早海さんと呼ばれる日 第1話 あらすじ 1月15日◎

おもちゃメーカー「トイモンド」で働く金井優梨子(松下奈緒)は、
恋人で同僚の早海恭一(井ノ原快彦)とおしゃれなレストランへ来ていた。
緊張して、なかなかプロポーズができないでいる恭一を見かねた優梨子は、
プロポーズを待たずに「はい」と返事をする。

お互いの家族を会わせる日を相談していた2人。
優梨子は両親と共に早海家に行くという提案をするが、
恭一は家がリフォーム中であることから申し出を断った。
しかし、リフォーム中というのは恭一の嘘で…。顔合わせの日。
会食の場となった高級レストランに先に到着した優梨子と優梨子の父・拡(中原丈雄)と
母・満智子(かとうかず子)と恭一。
やがて豪快に恭一の父・恵太郎(船越英一郎)と母・陽子(古手川祐子)が入ってきた。
続いて、来る予定ではなかった二男の研二(要潤)、三男の馨(中丸雄一)、
四男の雄三(森永悠希)が入ってくるのを見てあ然とする恭一。
会食が進む中、優梨子と恭一が2人だけでマンションで暮らすと聞いた恵太郎は
一瞬表情をこわばらせるが、すぐに笑顔を見せた。
つられて笑う一同だが、なんとなく気まずい空気が流れる。

結婚式と新婚旅行が無事に終わり、2人だけの幸せなマンション暮らしが始まった。
結婚したら夫のそばでいつも助けてあげることが夢だった優梨子は、
決して得意ではない家事にも頑張って挑戦する。
そんな中、恭一の実家に行くことになった優梨子は、その古い家屋に、
想像していたものとのギャップを感じて驚く。
それでも働き者の陽子のおかげで家の中はきれいに保たれているはずだった。
しかし、中はゴミが散乱した散らかり放題の状態で…。

◎早海さんと呼ばれる日 第1話 あらすじ ここまで◎


劇中では松下さんが作った曲が流れるそうです♪
自ら主演するオリジナルドラマに曲を書き下ろすのは今回が初めてだそうです。
ドラマも勿論、松下さんの曲も楽しみですね^^

予告映像はこちら>>


では、最後にアイテム紹介◇松下奈緒編◇


松下奈緒さんがドラマで使用 レディースビジネスバッグ


女性らしいカラー展開と、安心品質安心安価が魅力のビジネスバッグ。
女性目線で考えられたデザインとビジネスシーンに対応した機能が満載!
残りわずかのようですので、ご希望の方はお急ぎください!!


松下奈緒さん愛用 大豆アロマキャンドル


火を灯した時に空気を汚さない体にも環境にもやさしい『天然成分100%』のキャンドル。
火を灯さなくても程よく香りとても癒されます。
芸能人やハリウッド セレブがブログ・メディアなどで紹介しています!!


松下奈緒さん 2012年カレンダー


NHK朝の連続ドラマ小説「ゲゲゲの女房」をはじめ、
女優・アーティストとして多方面で活躍する松下奈緒の素顔が見える、
魅力満載のカレンダーですよ~!


松下奈緒さんのような優しげな清楚美人に似合いそうなアクセサリー
      


早海さんと呼ばれる日
フジTV系 1月15日 日曜夜9時スタート

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。