人生のらりくらり

人生のらりくらり

イソガズ、アセラズ、人生ゆっくり楽しみましょう♪

スポンサーサイト

Posted by reirichan on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤西仁 黒木メイサ デキ婚

Posted by reirichan on   2 comments   0 trackback

元KAT-TUNの赤西仁さんと黒木メイサさんのカップルの熱愛が報じられて2週間、
事務所は否定し、懸命に火消しを行ったにもかかわらず、
今月2日に入籍していたとのこと!
しかも~、黒木メイサさんは妊娠2ヶ月で、どうやらデキ婚のようです。

大々的に報道されていますので、もうご存知の方が殆どでしょう。

おめでたい事ですから、ブチブチいうのも何ですが・・・・でも言います(笑)

最近、芸能界ではデキ婚が多すぎやしませんか?

赤西仁さんと黒木メイサさんだけに限らず、
デキ婚する理由は、強行突破ということですよね。
所属事務所にしてみれば、タレントや俳優は商品なわけですから、
プライベート、特に結婚に関しては立ち入ってくることでしょう。恋愛はともかく。
これは、芸能人にとっては仕方のないことでしょう。
それが嫌なら、芸能人辞めればいいわけだし、
そもそも芸能人にならなければいいのだから。

でも、最近のタレントや芸能人はそのへんの理解が足りないのか、
あるいは、デキ婚や電撃婚がカッコイイと勘違いしているのか・・・

私から見ると、”プロ意識がない” ”自分勝手” ”ちょっと恥ずかしい” と感じます。

どんな仕事でも、人と人の繋がりがあって成り立つわけだから、
それぞれの立場を考えなければいけないんじゃないかと思うのですよ。
芸能人なら、本人の気持ちもあるでしょうが、
事務所や仕事関係者の立場も考慮して行動しなければいけないということでしょうか。

まだ若い二人なんだから、既成事実作って無理無理急いで結婚しなくても、
もう少しスマートな、他人に迷惑をかけないやり方があったのでは?
と思ってしまうのは、おばちゃんだからでしょうか。

何より心配なのは、そのような常識から逸脱している人たちが
人の親になるということです。
彼らの子供が、彼らのアクセサリーにならないことを祈るばかりです。



日本ジュエリーベストドレッサー賞に選ばれた黒木メイサさんに送られた
2Wayバックチャーム ネックレス



バレンタインプレゼントに最適~♪
クマだけでなく、いろいろな動物があります!写真よりも高級感があるようです。 


黒木メイサさんがドラマ使用 ロングダウンコート



大人っぽいデザインです♪



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。