人生のらりくらり

人生のらりくらり

イソガズ、アセラズ、人生ゆっくり楽しみましょう♪


Posted by reirichan on


GTO ドラマ 2012 キャスト

Posted by reirichan on   0 comments   0 trackback

2012年版の ドラマ GTO が豪華キャストを迎えて始まり、
第2話までを終了しましたがいかがですか?

原作は、元・伝説の暴走族ヘッドの教師、鬼塚英吉の活躍を描いた、
藤沢とおる氏の「GTO」(全25巻)。

        



そして2009年、
少年マガジンにて、新シリーズ『GTO-SHONAN 14DAYS-』が連載開始!!
GTOは復活しました!

          


前作以上に鬼塚のパワフルで、グレートな活躍が描かれています!(^^)!

GTOは、シリーズ累計4500万部を記録し、
国内どころか海外でも多くの方に読まれています♪


2012年、新たな豪華キャスト陣によって、
前作のドラマGTOにない新ストーリー、新キャラクターが加わり、
再び鬼塚が日本中を席巻することでしょう!!


鬼塚が相手にするのは、身勝手な大人(親)たちに幻滅し、
徹底的に大人を信用しないと決め、
夢も持てずに、心を閉ざしてしまった子供たち。
そんな子供たちの閉じた心の扉を、鬼塚はノックし続け、
時に厳しく、子供たちに“人生”の教育を叩きこんでいきます。

「――言っただろ? 俺はおまえのダチだって。ダチはな、助けあうもんだからよ」

鬼塚の言葉は、常にシンプルで、ストレートで、熱い。
しかし、だからこそ、その言葉は心に突き刺さり、激しく心を揺さぶるのです。

いじめ、親との軋轢、高校性の恋、虐待、将来の夢・・・・。
ドラマでは、学校や家庭で現実に起こっているような
普遍的なテーマが描かれています。


豪華キャストは・・・・

AKIRA
瀧本美織
山本裕典

(明修学苑2年4組生徒)
川口春奈
高田翔(ジャニーズJr.)
森本慎太郎(ジャニーズJr.)
西内まりや
本田翼
宮崎香蓮
白濱亜嵐
中川大志
山田裕貴
鈴木伸之
佐野岳
高月彩良
高良光莉
新川優愛

高知東生
滝沢沙織
矢野聖人
ふせえり

田山涼成
城田優

黒木瞳 ほか


反町隆史さん主演のGTOはこちら↓


現在では夫婦となった
反町隆史さんと松嶋菜々子さんが共演したことでも話題を呼んだ傑作です♪


最後に、【【GTOで使用されているGOODS】】の紹介です。

レザーティッシュケース&トイレットペーパーホルダー
  

レザークッション
  

多色揃っていますが、自分だけのオリジナルが欲しい方には
好きな色を組み合わせてオーダーメイドが出来ます♪
値段もお手ごろだし、プレゼントにもいいかな~



GTO フジTV系
毎週火曜 夜10時





