長澤まさみ 都市伝説の女 リュック - 人生のらりくらり

人生のらりくらり

イソガズ、アセラズ、人生ゆっくり楽しみましょう♪

スポンサーサイト

Posted by reirichan on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長澤まさみ 都市伝説の女 リュック

Posted by reirichan on   0 comments   1 trackback

長澤まさみさん主演のドラマ 都市伝説の女
第2話までの放送を終了しましたが、
どうやらドラマ内で長澤まさみさんが使用しているリュック
話題になっているようです(^^♪

あのリュックはグレゴリーのデイパックのようです。



長澤まさみさんが使用しているカラーは、生産終了済みレアカラーだそうです!
残りわずかになっているようですので、入手したい方はお急ぎください!!

長澤まさみさん演じる月子の様にショートパンツとパンプスに合わせてみて~♪


ドラマ都市伝説の女 次回放送は4月27日 金曜 夜11時15分です。


☆都市伝説の女 第3話 あらすじ

同じ顔を持つもうひとりの自分=ドッペルゲンガーに遭遇すると、
死が訪れるという…。
かの芥川龍之介も経験したことがあると言われる、
世界中を震撼させてきた都市伝説だ。
そんな都市伝説が絡んでいる…かもしれない騒動が起こった。
結婚式の直前、花嫁の鮫島美紀(釈由美子)が控室から忽然と姿を消す
という騒動が起こったのだ。

捜査一課の刑事・音無月子(長澤まさみ)らはさっそく現場へ。
美紀が消えた室内は鏡台の鏡が割れ、数滴の血痕が残されていた。
しかし同時に、美紀のバッグもなくなっており、
完全に「事件性あり」とは断定できない状態だ…。
さらに、美紀と同じ美容室に勤め、
式当日のヘアメイクも担当していた西浦幸恵(黒坂真美)は
「美紀は今日ずっと幸せそうに笑っていた」と証言するが、
新郎の丸山圭介(金子貴俊)が前夜に会った美紀は泣いていたらしい。
どうもここ最近、美紀は不審なメールのせいで、神経質になっていたようだ。
果たして美紀は誘拐されたのか、それとも自ら失踪したのか…。

これといって特定できる要素がない中、
幸恵が1枚の写真を出してきた。そこに写った美紀の背後には、
黒い服を着た美紀そっくりな女の姿が! 
なんでも「自分と同じ顔の人間に会ってしまうと死ぬ」という噂を信じていた美紀は、
この写真のせいですっかり怯えていたというではないか。

今度こそ都市伝説が犯人である可能性が高い! 
意気揚々とする都市伝説オタクの月子。
ところが、圭介は写真の信ぴょう性を疑い、
美紀を追い詰めたのは幸恵だという持論を展開する。
これは一体どういうことなのか…。
そして、もう一人の美紀は誰なのか…!? 
月子はまたも鑑識課員の勝浦洋人(溝端淳平)を巻き込み、独自捜査を開始。
その矢先、2人は街中で美紀らしき人物を目撃する。
ところが、勝浦は、彼女の何かが妙だと感じ…。



都市伝説の女で 溝端淳平さん使用 ボストンバッグ
PORTER FREESTYLE




都市伝説の女 提供 プチハートネックレス



主題歌 : 木村カエラ 「マミレル」

5月16日発売


都市伝説の女
毎週金曜 夜11時15分 テレビ朝日系


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。