蜜の味 ドラマ 菅野美穂 - 人生のらりくらり
FC2ブログ

人生のらりくらり

イソガズ、アセラズ、人生ゆっくり楽しみましょう♪

スポンサーサイト

Posted by reirichan on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蜜の味 ドラマ 菅野美穂

Posted by reirichan on   0 comments   0 trackback

榮倉奈々さんと菅野美穂さんが、10月スタートのフジテレビ系ドラマ
蜜の味~A Taste Of Honey~にW主演!!   (木曜後10)

ARATAさん扮する男をめぐる壮絶な三角関係のラブストーリー

         

脚本は、数々の人気作品を世に出している大石静さん!
精緻な心理描写に定評ある大石氏だけに、  フジの渡辺恒也プロデューサーは
「恋することの痛みや切なさを描く官能的で濃厚な深度100%のラブストーリーになる」と太鼓判!


キャスト

榮倉奈々:森本直子
運命的な恋に落ち、それを貫くために全てを犠牲にしていく情熱的な女性。
田舎から東京の医大に進学。
叔父である男性に抱いていた淡い想いが、禁断の恋へと発展していく。

菅野美穂:原田彩
大病院の院長の娘。
美貌と知性を兼ね備えた若き研究医。
確固たる人生観を持ち、自分に対する絶対の自信とプライドを持った完璧な女性。

ある女性の出現により、予想もしなかった嫉妬に支配され、次第に崩壊。
仕事も恋愛も全てが順調に進んでいたはずなに、初めて味わう挫折感。


ARATA:池澤雅人
二人の間で揺れ動く男


あらすじ

瀬戸内海に面したオリーブ園のひとり娘・森本直子。
直子の父方の祖父には後妻が折り、父には年の離れた弟・池澤雅人(ARATA)がいた。
雅人は6歳の時、子供のいない東京の親戚にもらわれて行ったが、
毎年夏休みになると郷里に遊びに来ていた。
直子にとって、年に一度だけ、東京からやって来る垢抜けた雅人は
友達にも自慢できる憧れの「お兄ちゃん」だった。
やがて成績優秀な雅人は、ストレートで東京の難関医大に入学。

ある年の夏、帰省してきた雅人に会った直子は、
「お兄ちゃん」と思っていた雅人を「男」として感じ、想いを寄せるようになる。
初めて芽生えた淡い恋心。
許されることのない初恋だと知りながら、雅人と同じ医大に進学したいと思うようになる。

そして直子は、医大に合格。
初めての一人暮らしに圧倒されるも、雅人のそばにいれると思うと嬉しかった。
でも、久しぶりに会った雅人の横には、恋人・原田彩(菅野美穂)が…


自信とプライドを持った完璧な女性が、ライバル出現により予想もしなかった嫉妬に支配され、
次第に崩壊してゆくさまを、演技派・菅野さんがどのように演じるか楽しみです♪


菅野美穂さんに関連する楽天市場 最安値の商品はこちら >>
榮倉奈々さんに関連する楽天市場 最安値の商品はこちら >>


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gosford22.blog.fc2.com/tb.php/89-b40e3d23
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。