ジウ 警視庁特殊犯捜査係 第8話 あらすじ ネタバレ - 人生のらりくらり
FC2ブログ

人生のらりくらり

イソガズ、アセラズ、人生ゆっくり楽しみましょう♪

スポンサーサイト

Posted by reirichan on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジウ 警視庁特殊犯捜査係 第8話 あらすじ ネタバレ

Posted by reirichan on   0 comments   0 trackback

黒木メイサが出演するテレビ朝日 ドラマ ジウ 警視庁特殊犯捜査係
今週で第8話を迎え、ドラマも架橋に入って来ました!(^^)!

「武士道シックスティーン」や「ストロベリーナイト」など、
さまざまな人気小説が映画化され話題を呼んでいる次世代警察小説の担い手
誉田哲也さんの 「ジウ」をドラマ化した作品です。

   


ハイスピードかつ未曾有のスケールで描かれる「ジウ」
”身体”と”知性”を武器にするふたりの対照的な若き女性警官が、
衝突を繰り返しながら、警察史上に残る連続犯罪事件の首謀者・ジウを追い詰めていく
スリルとサスペンスあふれる最高傑作。

ドラマのラストには、原作と違う衝撃の事実が待ち構えているそうですよ!!
残りは見逃せませんね~


◎ジウ 警視庁特殊犯捜査係 第8話 あらすじ◎

ついにジウ(L)と相まみえた基子(黒木メイサ)。
これまで絶対的な強さを誇っていた自分が、
ジウにはまったく歯が立たなかったことに衝撃を受ける…!
ジウとの格闘で気を失った基子はある部屋で目を覚ます。
そこにはミヤジ(石坂浩二)と名乗る男が。
そしてミヤジは「自分はジウの後見人だ」と語る。
さらに基子を「こちら側の人間」と称し、自分たちが提唱する『新世界秩序』に加わらないか、
というミヤジに基子は…?
殉職した雨宮(城田優)についても衝撃的な事実を聞かされ…。

一方、竹内(遠藤要)らが起こした誘拐事件を継続捜査していた美咲(多部未華子)と
東(北村有起哉)は表沙汰になっていなかった女児誘拐事件の存在を知る。
その被害者に話を聞きに行った美咲らは、心に深い傷を負った舞という女の子の姿を目の当たりに。
さらにその家の家政婦から、舞がある大物政治家の隠し子であることを聞きだす。

その頃、ジウとミヤジらはある計画を推し進めていた。
その計画が実行に移されようとする頃、
基子は思いがけない人物がミヤジと繋がっていたことを知り…!?

◎ジウ 警視庁特殊犯捜査係 第8話 あらすじ ここまで◎


ドラマ「ジウ 警視庁特殊犯捜査係」主演女優着用モデル!




主題歌:レディー・ガガ 『THE EDGE OF GLORY』



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gosford22.blog.fc2.com/tb.php/91-ffb1ed8c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。