チームバチスタ3アリアドネの弾丸 最終回 あらすじ - 人生のらりくらり
FC2ブログ

人生のらりくらり

イソガズ、アセラズ、人生ゆっくり楽しみましょう♪

スポンサーサイト

Posted by reirichan on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チームバチスタ3アリアドネの弾丸 最終回 あらすじ

Posted by reirichan on   0 comments   0 trackback

今日は、フジテレビ系 火曜10時のドラマ
チームバチスタ3 アリアドネの弾丸の最終回のあらすじを紹介します!(^^)!

このドラマの原作は、海堂尊著 「アリアドネの弾丸」です。



東城大学病院で再び殺人事件が!
「この事件はすべてが不自然すぎる。絶対にどこかがおかしいんだ」
東城大学病院に導入された新型MRIコロンブスエッグを中心に起こる事件の数々。
さらには、病院長に収賄と殺人の容疑がかけられてしまう!
殺人現場に残されていた弾丸には、巧妙な罠が張り巡らされていた…。
不定愁訴外来の担当医師・田口公平が、
駆けつけた厚生労働省のはぐれ技官・白鳥圭輔とともに完全無欠のトリックに挑む。
(「BOOK」データベースより)


◎チームバチスタ3 アリアドネの弾丸 第11話 最終回 あらすじ◎

笹井(小西真奈美)が宇佐見(福士誠治)に連れ去られたことを知り、
騒然となる田口(伊藤淳史)らのもとに笹井から電話が入った。
笹井は20年前の事件の真相を明らかにするため、
自ら望んで宇佐見と行動を共にしているという。

その直後、笹井から連絡があったことを聞きつけた斑鳩(高橋克典)が田口を訪ねてきた。
宇佐見の身柄を確保するため、田口に発砲したさつ人未遂で指名手配したと明かす斑鳩。
あまりに不自然なタイミングでの発表に、違和感を覚える田口。

一方、雑居ビルに身を潜め、一連の女子高生ころしの捜査データを調べていた笹井と宇佐見は、
ころされた松崎(六平直政)が20年前、
警察の取り調べで「犯人に心当たりがある」として挙げていた人物の名前を見つけ…。

事件の真相を突き止めるために動きだす田口と白鳥(仲村トオル)。
彼らを待ち受けていた驚きの真実とは…!?

◎チームバチスタ3 アリアドネの弾丸 第11話 最終回 あらすじ ここまで◎


9月20日 火曜  22:10~  10分拡大(フジテレビ系) 

主題歌: Do As Infinity 『アリアドネの糸』



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gosford22.blog.fc2.com/tb.php/95-e7d80170
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。